• 締切済み

自分の前世、何だと思いますか?

自分の前世、あるとは思いますが現実味はないですよね。 でもあったとするならなんだと思いますか? 私は猫だと言われました。 なので、すごい金持ちの家の猫だとよかったなぁ(笑) と言い終わりました ;`;:゛;`゛;`;:゛;`;:゛゛;`;:゛;`゛;`;:゛;`゛;`;:(;゜;ж;゜; )ブッ

みんなの回答

noname#43318
noname#43318
回答No.15

僕は男ですが 前世は女だったと思います 魔性の女で、その美貌で男をたぶらかし 恨みをかい殺された、よーな気がします(^o^)。

limoncello
質問者

お礼

アンケートなのでポイントをつけるのは気がひけて控えています。 ですが、回答を下さったみなさん、ありがとうございます。 またどこかの画面で会いましょう☆w

回答No.14

こんばんは。 私も質問者様と同様、猫だと思います。 理由は驚いた時に「ニャー」って言っちゃうんです(笑) でも今は猫より犬の方が好きです。

• Ashless
回答No.13

こんにちは。  『前世』は占ってもらった事無いのですけど、『忍者』だったらいいなあ、と。理由は好きだからです。忍者モノが。  時代劇とか見るほうなので、『侍』でもいいのですけど『切腹』はしたくないですし、髪をおろした時の『落ち武者』風ヘアーが何となく嫌なので・・。  忍者なら、殺されたフリをしてどこかに逃げ延びるのもありかなあと思うんですよね。まあ、どっちとも『組織第一』で自由意志が無さ過ぎですが・・・。  自由を追求するなら、『浪人』か『抜け忍』?うーん・・・。  どっちもイマイチなので『忍』でお願いします。雇い主が良い人だと好いなあ・・(←勝手に想像してしまいました。)

• i-my-me
回答No.12

こんにちは。 私は、犬か水中の動物かどちらかだと思っています。 理由は、異常に好きだから・・・です。 説得力なくてごめんなさい。 自分が好きだから、相手が私の気持ちを感じ取って寄ってくるのか・・・私の前世がそれだから相手がそれを見抜いて寄ってくるのか・・・。 犬には好かれていると自分では思っています。 水族館では、よく水中生物に見つめられる気がしてます。 うっ、うぬぼれでしょうか・・・^_^;

noname#153101
noname#153101
回答No.11

こんにちは。 犯罪人で流刑にあった人だと思います。 ・・・なんとなく(^^;

noname#19664
noname#19664
回答No.10

周りの人によく言われるのですが、前世はヨーロッパの貴族だったと言われます。 本当のところはどうなんでしょうね・・・。

回答No.9

こんばんは。 自分も前世は猫ではないのかと思うところがあります(笑) わがまま・マイペース・気分屋など。 寝るとき横にならないと眠れない・ご飯は食べたいときに食べる(好きな物でも食べたくなくなる)など。 日向ぼっこが好きやったり、突然外に出てふらっと帰りたいと思うときがあります。 あと猫目らしいです。 たぶん野良猫かと(苦笑 あと、首をしめられたか箱詰めにされて殺された人。 首に何かあると気持ち悪い気になる気になる。 狭い・息苦しい場所が大嫌いです(トイレ・車の中など)

回答No.8

前世か前々世か知りませんが占いかなんかで、 ヨーロッパの古物商か、 芸術家(またはそれに携わる人)と 出たことがあります。 占いですので全然アテになりませんが、 実際むこうの建物も風景も芸術も大好き! なんか和みます。人間ならヨーロッパの人かな。 人間じゃなかったら、 大きくて動作が遅い動物。象とかカバとか。 現世も似たようなもんですから。 間違いなく、チーター系ではなかったと思います^^

limoncello
質問者

お礼

こんにちわ~。 いっぱいありがとうございますー。 やっぱり人間ですから、前世も人間であってほしいですよね。 でも前世がクレオパトラとか言ってる人は引きますけど(笑) 私が好きな風景は退廃的な場所なんですよ。 ビルの屋上とか、非常階段とか、民家でもビルでも路地裏とか 変なとこが好きなんですよね(笑) だから、煙草吸うのも非常階段で吸うと落着くんです(笑)

回答No.7

こんにちは。 鳥、へび、馬、くじら、ビーバー、 ・・・  などかなぁとおもいます。

limoncello
質問者

お礼

こんにちわ~。 前世、いっぱいありますねぇ~m(o・ω・o)m 空、陸、海、ビ、ビーバー?てなんですか?(笑)

• yuyuyunn
回答No.6

こんばんは 何かでやったことがありますが インドだかのお姫様でしたが・・・ たぶん、本当は野良猫でしょう

limoncello
質問者

お礼

こんにちわ~。 インドかなにかのお姫様がなぜ野良猫に?(笑) 信じましょうよ~。お姫様の方を。