外貨の小銭を換金してくれるお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 外貨の小銭を換金してくれるお店を探しています。
  • 会社のお金である外貨の小銭は寄付や流用ができず、貯まる一方です。
  • 銀行の人からの情報によると、外貨の小銭を換金してくれるお店があるということです。
回答を見る
  • ベストアンサー

外貨の小銭を換金してくれる所を知りませんか?

外貨の小銭を換金してくれるお店をご存知の方 いらっしゃいませんか? 都内で出来るところを探しています。 過去の質問で換金できない小銭の使い道を質問 されているのを読んだのですが、私が管理してる 外貨の小銭は会社のお金なので、寄付したりでき なのです。 かといって、他に流用もできず、貯まる一方。 以前、銀行の人に聞いた際「これは全く私個人の 情報ですが、小銭を換金してくれるお店がある そうです」と耳打ち(?)してくれました。 店名や場所はわからないが、そういう店がある ということらしいのです。 どなたか、そういうお店をご存知の方がいらしたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C62-2
回答No.1

大黒屋の店頭でできそうですが、硬貨は半分になってしまうかも? です。 詳細は問合せてみてはいかがですか?

参考URL:
http://gaika.e-daikoku.com/