• ベストアンサー

「でんわ」と入力すると「(株)」と変換される

「でんわ」と入力すると「(株)」と変換されます。 IMEの用語には登録していません。IMEが壊れているのでしょうか。 対処方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamatuki
回答No.1

こんにちは!! MS-IMEのバージョンが2000の場合は、 下記のページを参考に辞書の修復をしてみては如何でしょうか?? 「IME2000:ユーザー辞書を修復する方法」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;414930

peco-rin
質問者

お礼

お世話になりました。 教えていただいたサイトを参考に、 ユーザー辞書の修復をしてみようと思います。