OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クッキーがなくなってしまったのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214388
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (61/64)

掲示板で文章作るとクッキーに文字がのこりますよね。
たくさん増えるのがわずらわしく、しょっちゅうデリートで
消してたのですが、クッキーじたい出なくなってしまいました。
どうすればクッキーがでてくるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (14/56)

おそらく、クッキーについて誤解があると思うので、
(偉そうなことを言っていますが、PNどおりなので自信ありません)

クッキーについて
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=173778

掲示板の“Cookie”って、無視してもいいんでしょうか?
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=198112
お礼コメント
korochuke

お礼率 95% (61/64)

ごめんなさい。機械については本当にうといので、よくわからないのですが
biginnersanにとても感謝しています。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 23:08:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (14/56)

クッキーが欲しいのであれば、欲しいサイトのHPを見れば自動的に発行されると思います。

クッキー情報を確認したいのであれば
 マイコンピュータ>Cドライブ>WINDOWS>Cookie
で確認できると思います。

クッキーがむかつくと言うのであれば
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se170967.html
が便利だと思います。

 
補足コメント
korochuke

お礼率 95% (61/64)

またまたその掲示板に行ったのですが、クッキーがでたりでなかったり
ってかんじなのです。自分のうった言葉を確認して消してるので、
たまにクッキー(その中の自分の発言)がでないと落ち着かないのです。
投稿日時 - 2002-02-09 10:59:17