• 締切済み

皮オナニーってなんですか?

自分はオナニーを1回/日の頻度でやっています。 皮を上下にスライドさせるような感じなのですが、もしかしてこれが皮オナというやつなのでしょうか? 皮が伸びるとか言われているようで正直これでは勃起できません。 どうなのでしょうか?

みんなの回答

• kosa
回答No.3

皮オナニーっていうのは、主に仮性包茎の人がよくやっているオナニーです。 あなたが仮性包茎でなければ特に気にすることもないと思います

• tetujin82
回答No.2

そうです! 平常時も常に皮を剥くように勤めて乾燥状態を保ちましょう! そうすると皮の刺激では、満足できなくなり直接刺激を求めるようになります。

• takamooh
回答No.1

皮をスライドするように、手を、亀頭部分から根元の部分まで上下に動かしているということでしょうか? それは確かに、俗に「皮オナニー」と呼ばれているものだと思います。 でも、それで包皮が伸びることはありませんよ。 皮オナニーをする人がみんな、包皮が亀頭部分を全部覆ってなお余りあるくらいに長くなっているかというと、そんなことはないはずですし、よほど強い力をかけるならともかく、人間の皮膚には伸「縮」性があると考えられるからです(まあ、この理由は、私自身の意見ですが)。 心配せず、オナニーを楽しめばよいと思いますよ。