• 締切済み

ダ・ヴィンチ・コード

公開間近ですね。 質問です。 先行、上映、例えば全週にやったりとか、、、 試写会とか、20日前にやってるとことか、ありますかね? 試写会はどぉやったら、行けるんですか? 芸能人や関係者じゃないと駄目なんですかね?

• 洋画

みんなの回答

• 02boy
回答No.3

No.1のものです。 調べてみたら、5/18の試写会募集で、 今日5/11までの消印有効の試写会懸賞が1つだけありました。 「講談社 少年シリウス 6月号」です。 もしも間に合うのであれば、調べて送ってみてください。(ハガキでの懸賞です。) たぶんこれが最後だと思います。 ついでに、 ハガキでの懸賞のいくつかは、 5/9,10の消印有効でした。 おしかったですね。。。

oshiete-taka
質問者

お礼

02boyさん、ありがとうございました。 いま、拝見しました。 いまから、24時間窓口の郵便局にダッシュですね。 あたるといいんですが、、、

• takshii
回答No.2

試写会は18日だそうです。懸賞は終わっていてヤフオクでものすごい金額で取引されています。お金さえあればいけるのではないでしょうか? ちなみに私はダヴィンチコードのオフィシャルサイトのクイズに当選して普通の劇場鑑賞券をGETしました。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/86252328
oshiete-taka
質問者

お礼

ありがとうございます やっばり、たかいですねー

• 02boy
回答No.1

試写会は一般人もいけますよ。 その方法は基本的に懸賞です。 ですので、懸賞サイトや雑誌を探せば見つかると思います。 ただし、テレビで見るような有名人が招待されている試写会(プレミア試写会と普通言われていると思います。)は、あまり当たることはありません。たぶん応募者数が多いためだと思います。 ダ・ヴィンチ・コードのジャパンプレミアがあるかどうかも良く知りませんが、もう試写会の募集は終わっていると思います。 試写会の時期にもよりますが、だいたい試写会の2週間前ぐらいが締め切りだと思います。 ダ・ヴィンチ・コードはもう公開が近いので、 もう募集は終わっているかと思います。 (普通、試写会は公開日の1週間前ぐらいだと思います。) あくまでも憶測ですので、一応調べてみるといいと思います。