• 締切済み

WMPにMDコンポからのアナログ音源を録音したい

WINDOWS MEDIA PLAYER10を使っています。初歩的な質問で申し訳ないのですがMDの音源を録音したいのです。 WMPには録音機能がついていると聞きました。アナログ録音でかまわないので録音の仕方をお教えしていただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• phototon
回答No.1

この手の質問は、かなりあります。このサイト内の検索を使って探してみてください。あと、WMPにはCDの録音はあっても、LineINの録音機能はないはずです。 ちなみにこれあたりがわかりやすいかも http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1817557