• 締切済み

"lies my teacher told me" の訳本タイトルを教えてください

次の本の、日本版タイトルを教えてください。 "lies my teacher told me" James W. Loewen著 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.2

氏の邦訳はまだ一冊も無いようです...

hihidede
質問者

お礼

そうなのですか。残念です。 ありがとうございました。

• rikax
回答No.1

たぶん日本語訳されて出版されていないと思われます。(違っていたらごめんなさい!)。でも、Amazon.co.jpで見ると洋書は取り扱っているのに、その日本語版を売っていないことからも、やはり出版されていない可能性が高いと思います。お役に立てず申し訳ないのですが・・・。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0684818868/ref=sr_aps_d_1_1/249-1891931-3790715
hihidede
質問者

お礼

そうなのですか。残念です。 ありがとうございました。