• 締切済み

山中湖の情報を教えてください

今週末、お友達家族と山中湖へ一泊旅行へ行く予定です。 でもお天気はあいにくの雨・・・。 我が家は1歳になったばかりの子供と私たち夫婦の3人で お友達夫婦も8ヶ月になる子供がいます。 雨でも楽しめそうなスポットはありますか? それと食事ですが、夜はほうとうを食べに行くことに決まりました。 でも次の日のランチが決まりません。 せっかくの旅行なのでファミレスは避けたいです。 おいしいお店(子供OK)を教えてください♪ また、気候がわかれば教えていただきたいです。 やっぱり、今時期でもかなり寒いでしょうか? 雨も降りそうだし、難しい季節なので心配です。 厚手の上着を準備した方が良い・・・とか そんな感じで良いのでよろしくお願いします!

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

山中湖は小さい子供がいると本当に困る所です. 一度家族的レストランで特別作ってくれましたが,店の名前忘れてしまいました. 昼にほうとうで,夜はふじやまビールは如何でしょうか.小さいお子さんも食べられるものあります.骨付きの肉などおいしいものがたくさんあります.ビールもかわったものが数種ありおいしいです. http://www.geocities.jp/marichan_i/files/beer_fujiyama.htm

yu_ki0426
質問者

お礼

晴れていればお散歩などして、自然を満喫したかったのですが、やっぱりお天気が悪いようです・・・。 ふじやまビールはパパ達が喜びそうです\(^o^)/ 誰か一人は運転なので飲めないですね~。 みんなで検討してみます♪ ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
yu_ki0426
質問者

お礼

ありがとうございました。天気が良かったらお散歩でもしながら自然を満喫したかったのですが・・・。やっぱり雨が降りそうですね。