• ベストアンサー

lomo 135bcについて、質問宜しくお願い致します。

先日、オークションにて購入したのですが、シャッターが下りなくなりました。直るのでしょうか?大阪に修理可能なお店がありますでしょうか?金額はどの位考えとけばよろし良いでしょうか? ???ばかりですが、どなた様か丁寧に、丁寧に!教えて頂ける方お答えドウゾ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heishiro
回答No.3

基本的にはLC-Aのカスタムショップですが 多機種については症状に応じて修理が出来る場合も あるということです。 問い合わせてみては、いかがですか? 〒186-0005 国立市西 3-3-36 ウエストアベニュー2   サクヤマインダストリアル   TEL/FAX 042-577-2012  担当:クドウ/chibihen@sakuyama-ind.com

8mm
質問者

お礼

有り難うございます!是非参考に、問い合わせにさせて頂きます!!!本当に有り難うございます。

その他の回答 (2)

• kuma-gorou
回答No.2

私も、No1さんと同意見ですが、取敢えず、関東関西地区のカメラ修理店のURLを貼っておきます。 http://www.skyshop.co.jp/sinsatu3.htm

参考URL:
http://www.skyshop.co.jp/sinsatu3.htm
回答No.1

トイカメラですから、故障しても修理を受けるところは無いと思いますよ? あっても、買いなおしのほうが安いかも? フィルム無しの空シャッターでも機械の負担になりますから、、。 下記ULRなど検索して電話してみてはいかがですか?

参考URL:
http://toycam.imaimax.com/modules/weblinks/viewcat.php?cid=17