• ベストアンサー

キャベジンコーワS錠って?

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

pop06 さん こんにちは キャベジンコーワSに含まれる「リパーゼAP12」という酵素は脂肪の分解を促進させるものです。つまり吸収させないのでなく、脂肪の分解を促進させ消化吸収をスムーズにしてくれるということです。よってダイエットに効果的という物ではありませんよ。 お互いにダイエットがんばりましょう それでは by クアアイナ

参考URL:
http://www.kowa.co.jp/0/02/seihin/336.htm