• ベストアンサー

マクドナルドで、、、

maya817の回答

  • maya817
  • ベストアンサー率19% (43/226)
回答No.10

チョコシェ-クを頼んで飲んだら、苺味。でも色はチョコ。何とシロップを入れ間違えたそうです。指摘したらバニラシェイクをお持ちしますと誤ってくれましたがお腹がいっぱいなので遠慮しました。 持ち帰りにしたらナゲットが入ってなかったりアップルパイがなかったり、照り焼きのマヨネーズが入ってなかったり、ポテトがなかった。これは泣き寝入り。 また持ち帰りでハンバーガーが1つ多かった。ありがたく頂きました。(すみません) 持ち帰りって文句のいいようがないと思ってたのですが持ってきてくれるとこもあるのですね♪ でもいいとこもありますよ。お持ち帰りで時間が掛かるからとジュースやコーヒーを出してくれたり、ナゲットのソースとマスタードが決められなくて両方つけてくれたり小さい頃スマイル下さいとからかったら笑ってくれたり・・と。だからマック好きです♪ でも髪の毛が入ってたり不快な思いをしたのならきちんと言って直してもらうべきです。お店の人に言いずらい時もありますけどそんなときはメールやお客様センターに電話ですね。誰にでも間違いはあると自分に言い聞かせて怒りを抑えるときもありますが。 それにしてもマックに限らず、お持ち帰りの入れ忘れはどうにかしてほしいですね。もっと確認システムを強化すべきですよね!

関連するQ&A

  • マクドナルドの味に対しての疑問・・

    マクドナルドの味に対しての疑問・・ マック大好きなんですけど、私の住まいがある地方でスーパーに入ってるマックの味が ハンバーガーが塩味がきつい、ポテトは塩味があまりない気がします。 仕事でいろんな地方にいきますがマックの味って一定に感じてるのですが、どうもうちの 近くのそのマックの味には疑問を感じます。 ポテトは塩フリフリなので個人差がデても仕方ないにしても、ハンバーガーのパティって もうできてて味付けはしないと思うのですが、どうなのでしょうか? あとポテトもずらりとサイズごと袋にいれて並べていますが、あげたてからどのくらいの 時間で交換するのでしょうか? 冷めないにしてもオイモがこて~っておいしくない時もあります。 そこまで混んでないのにあんなに並べて・・・って疑問なんです・・ 店でいろいろ規定があるものなんでは・・と勝手に想像しています。 ご存知の方、わかる範囲でけっこうですので教えてください。 あの店おかしいと思ってるからいろいろ疑問に感じるのかもしれませんが・・

  • マクドナルドの店員の対応

    私が昨年の入院中に医師から「好きな物を食べたても良い」と言われたので親に頼んでポテトのLを買ってきて貰ったら入っていたのは「グラコロ、ポテトS」でした。買った店に電話をしたら「間違えたのは知っていました、混んでいたのでそのままにしました」と言われたので本社のお客様センターへ問い合わせたら「はぁそうですか、仕方ないですね」と言われました。 今年に入り同店舗で「ナゲット、ポテトL、ハンバーガー」を買って帰ったら「バーベキューソース」が入っていなかったので、電話をしたら「あ、そうですか、で、どうすれば良いですか?」と言われました。確認しない此方も悪いですが、私の家の近くのマックは人が多くなるとパニックになってるし、商品は間違えるしでイヤになりますよ。 皆さんはこの様な経験ありますか?

  • マクドナルドでのオーダーミスについて

    マクドナルドで「ハンバーガーのピクルス抜き」「ビックマック、ポテトL,ナゲット」をオーダーして、自宅に帰り食べようとしたところ、ハンバーガーのピクルスが入っていました。妹はピクルスが嫌いなのでイラッとしていました。 その後急用で出掛けてしまい、帰宅後に買った店舗へ電話をすると「申し訳ございません。新しいのをお持ちしましょうか?」と言われたので「食べてしまったし結構です」と言うと「次回お越しの際に返金しますのでご都合の良い時にお越しください」と言われ電話番号と名前を聞かれ教えました。 その店ではオーダーミスが多く、「ポテトLサイズ」を頼んだにMサイズだったり、注文した商品と違うセットが入っていたりします。 。 今回その事も含めて上記のコメントを言ったら「1回ならまだしも続けては嫌ですよね」と言われました。「1回ならまだしも」って・・・。まあ1回くらいな許しますが。 一度は電話をしたら「間違えたのは知っていた、忙しかったから間違えても仕方がないと思った」と言われました 本部へもメールしようと思いましたが、此方が悪く思われそうでやめました。 皆さんは何度も間違われたことありますか?

  • 人毛のエクステって・・・

    人毛のエクステについて、ふと気になった事があるのですが、人毛エクステの「人毛」って、誰の毛なんですか?というより、どのような所から大量生産するほどの人毛を入手するのですか?ご存知の方はぜひ教えて下さい!よろしくお願いします

  • マクドナルドで損をした

    先日の出来事です。 日増しに腹立たしく思い、皆さんならどうするか、ご意見をお伺いします。 ドライブスルーにて、フィレオフィッシュのセットを注文し、商品と引き換えに支払いました。 家に帰って開けると、フライドポテトが無く、ビッグマックとハンバーガーが余分に入って いました。 どうしても、フライドポテトが食べたくて、ビッグマックとハンバーガーとレシートを持って行き さっきのだけど、間違ってたから返品するので、入ってなかったフライドポテトを要求すると、 ビッグマックとハンバーガーは、返品を受け付けれない、代金を請求されたので、 そっちのミスと違うんと言いましたが、1時間も経っているので返品は受けれないとの ことです。 丁度昼時だったので、他にも客がいたため支払いましたが、日増しに腹が立ってきます。 1時間ですが、普段片道15分程度ですが、両方向とも混雑の為、倍かかってしまい、 往復ですから1時間かかりました(家での確認も入れると一時間超え)。 客の立場として、貴方ならどうしますか? 1、ラッキーと思い、フライドポテトだけを買いに行く。 2、店員の要求通り、支払う。 店の方に質問です。 1、このような時、返品は受けとってくれないのでしょうか? 2、一時間はどういった理由でしょうか?

  • 人毛エクステではなく

    こんばんわ。私は今20歳の♀です。大学2回生です。 大学に入ってから髪を伸ばしていますが一向に伸びません。 2年ぶりに会った高校の友達にも髪型あんま変わってないねとかいわれました。 ロングにしてパーマをあてるのにずっとあこがれてるのですがほんとに伸びません。 いつまで待ってもむだっぽいのでエクステを付けようかなと思っています。 エクステは人毛エクステが主流なんでしょうか? 人毛ってやっぱ誰かの毛なんですよね・・中国人とか。 誰の毛やねんって気になって仕方ありません。 そして私はどぅもそれが生理的に??むりなんです。。 変なとこで神経質みたいなかんじで;ちょっと気持ち悪いというか;すいません。 人工の毛みたいなのがあると聞いたのですが・・ これは人毛より質が悪いんでしょうか?また、不自然に見えるのでしょうか。 値段や、どれくらいもつのかも教えていただけると嬉しいです。 今の髪の長さは肩下約5センチくらいで、胸のした辺り(あと10センチくらい)までほしいなと思っています。 ・・本当はエクステでなく自毛でその長さまでほしいのですが。。 10センチのびるのにかかる時間って数年単位ですか? 質問がごちゃごちゃしててすいません、よろしくお願いいたします。

  • マクドナルド(朝マック)のセットは損する?!

    非常に細かい話というか・・・ただ、不思議?に思った事があって 質問させて頂きます。 先日、朝マックに行った時のことです。 ソーセージエッグマフィンの「セット」を購入しました。 マフィン・ハッシュドポテト・ドリンクで、340円でした。 ただ、お店の方が勘違いされて「コンビ」になってしまい マフィン・ドリンクで、200円でした。 すぐにハッシュドポテトもお願いして、「セット」に変更してもらおうとしたら・・・ 「コンビ」+ハッシュドポテト単品(120円)の方がお得ですから そちらでカウントしておきますね!・・・と。 確かに同じ内容で、セットだと【340円】 コンビ+単品ポテトだと【320円】だ!!(・_・;) 最初は「あ、お得になったのね・・・」と単純に思いましたが よくよく考えると、え?!何で?!セットの方が高いの? 普通、単品追加の方が高くなるよね? もしくは、せめて同額になるとかじゃないの?!?!とwww 結果的には得させてもらったのですが(20円w) なぜ?セットの方が高いのか・・・?! 若干、もやもやしておりますwww 地域で違うものなのでしょうか? 皆様も同じような経験、されたことありますか~?!?! (次回から、どうやって買おうか・・・迷ってますwww)

  • エクステの臭い

    エクステを数回利用してる者ですが、ちょっと前につけたエクステがとても臭かったです。最初は自毛との編み込み部分の洗い方!?と思ったけど、そのあたりの手入れは慣れているので失敗していません。友人にも匂いをかいでもらいましたが、エクステ自体が薬品臭かったです。 何日かすれば消えると思いつつも洗っても全く消えませんでした。とても強い匂いでびっくりしました。 エクステを付けたお店は諸事情でいつも利用している所でなく、出かけ先のタウン誌に載ってた格安店でした。まーこの値段ならこの臭いも仕方ない・・って感じでしたが、毛質も全くよくなかったです。 もうこのような体験をしたくないのですが、私はあまり人毛かそうでないかにこだわってなかったので、今回のが何の毛かわかりませんが、臭いの原因は人毛かそうでないかなんでしょうか?

  • 画像の髪型似のウィッグを探しています

    画像(こちらはウィッグ画像ではないです)のような髪型のウィッグを探しているのですが、前髪が長くなかったりパーマがきつかったりしてなかなかピンとくるものがみつかりません 画像のようなウィッグを販売している所を知っている方がいたら是非教えて頂きたいです また、通販で購入できる所だと助かります また、ストレートの耐熱ウィッグを買って自分でセットすることも考えているのですが人毛でないヴィッグを巻いたりなんだりといじっても不自然ではないでしょうか。またすぐとれてしまったりしますか? 回答よろしくおねがいします

  • マックのバリューセット1人前たべれますか?

    こんばんは どんなセットでも私は食べきれません。 フィレオフィッシュで、ポテト、ジュースか フィレオフィッシュで、ナゲット、ジュース これをよく注文しますが絶対にナゲット2個 ポテト半分以上は食べれません。 気持ち悪くなります。 皆さんはどのセット食べますか? また 食べきれますか? マックの中で好きなものもあったら教えてください。 私はツキミバーガーが1番好きですが、期間が短すぎて悲しいです。これはだいたい単品でたのみます。