• ベストアンサー

マクドナルドで、、、

maya817の回答

• maya817
回答No.10

チョコシェ-クを頼んで飲んだら、苺味。でも色はチョコ。何とシロップを入れ間違えたそうです。指摘したらバニラシェイクをお持ちしますと誤ってくれましたがお腹がいっぱいなので遠慮しました。 持ち帰りにしたらナゲットが入ってなかったりアップルパイがなかったり、照り焼きのマヨネーズが入ってなかったり、ポテトがなかった。これは泣き寝入り。 また持ち帰りでハンバーガーが1つ多かった。ありがたく頂きました。(すみません) 持ち帰りって文句のいいようがないと思ってたのですが持ってきてくれるとこもあるのですね♪ でもいいとこもありますよ。お持ち帰りで時間が掛かるからとジュースやコーヒーを出してくれたり、ナゲットのソースとマスタードが決められなくて両方つけてくれたり小さい頃スマイル下さいとからかったら笑ってくれたり・・と。だからマック好きです♪ でも髪の毛が入ってたり不快な思いをしたのならきちんと言って直してもらうべきです。お店の人に言いずらい時もありますけどそんなときはメールやお客様センターに電話ですね。誰にでも間違いはあると自分に言い聞かせて怒りを抑えるときもありますが。 それにしてもマックに限らず、お持ち帰りの入れ忘れはどうにかしてほしいですね。もっと確認システムを強化すべきですよね!