• ベストアンサー

大宮周辺でお勧めのメガネ屋さんを教えてください。

kana5103の回答

  • kana5103
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

大宮ロフトの地下にある無印良品。 最初無印でメガネ~?と思ったんですけど、素材、フレームとツルの形など、自分で好きなのを選んで組み合わせができ、自分のオリジナルのメガネが作れます。 値段はレンズ込みで10000円でした。1時間くらいでできあがります。 z○ffとかのメガネよりしっかりしてていいですよ。無印なので形はシンプルなものが多いですけど。 ちなみにカラーレンズも同じ値段でできるそうです。 私は気に入って、もう1つ買おうかな~、と思っています。

yuichi1118
質問者

お礼

ありがとうございます。 無印でメガネとは!! 新しいですね。

関連するQ&A

  • メガネ

    札幌でオリエンタルラジオの藤森さんがかけているようなおしゃれメガネが売ってるところどなたか知りませんか?予算は5000円以内で!

  • メガネdeオシャレ

    メガネdeオシャレ オシャレにメガネを使おうか迷っています(*´▽`*) 裸眼1.0ですが、ドが入ってないメガネでオシャレしている 視力の良い人はたくさんいますよね? 初心者にはコレ!というブランドがあれば教えて下さい。 また、メガネはたまにかける程度に使用したいです。 私の顔は大き目で、鼻が低いです。 予算は1万円かな よろしくお願いします。

  • 大き目で、とにかく軽いメガネを探している

    40歳男です。 私は頭(顔)が大きく、一般的なサイズのメガネでは、コメカミが痛くなってダメです。 ジンズやゾフなどのおしゃれ系メガネ屋のメガネは軒並みダメでした。 エアフレーム、スマートフレームは、軽いのですが、調整がきかず、購入後に泣きました。 調整がきき、とにかくサイズが大きめで、そして軽いメガネを探しています。 予算は3万~5万円くらいです。 住まいは大阪府です。 店名、モデル名、何でもよいので、アドバイスをお願いします。

  • 大阪のメガネ屋さん

    メガネを買いたいのですが、天王寺、難波、大阪で1万円前後までで作れる店があるでしょうか? 目が凄く悪いので、レンズが暑くなるのですが、出来るだけ薄く仕上げたいです。 贅沢をいえば、若い人風の種類を多く取り扱っている所がいいです。

  • 金沢市周辺で安くておしゃれなメガネを売っている店を教えてください

    男性です。なるべく種類の豊富なおしゃれ眼鏡を売っているお店を教えてください。安いところならなおよいです。 よろしくお願いします。

  • めがね屋(お勧めのところ)

    眼鏡屋をさがしています。安くておしゃれなところ。ただ度数も高いので、結局高くなるのですが、その点も考慮して教えてもらうと助かります。

  • 眼鏡掛けていてもあか抜けたい!どうすれば??

    こんにちは。春から大学生です。 大学に行けば、多分学問の連続でしょうが、 あか抜けるチャンスだと思っています。 高校時代は、ファッション雑誌を見て 羨ましかったですが、私もお洒落を楽しめる時期に なりました。すっごくすっごく楽しみです! でも、今眼鏡を掛けているんです。 中学からずっと同じ眼鏡なのですが、 お洒落な感じの眼鏡をしたいと思っています。 しかし、近所にある眼鏡屋は規模が小さく種類が 豊富ではないので止めました。眼鏡を掛けていても 似合っていて、すごく都会的な感じの方って いらっしゃいますよね?私は顔の作りには、自信ないけど、自分にあった眼鏡を探したいと思っています。 どんな感じのが自分に合うか分かりません。 後、ファッション雑誌って大体可愛い子がモデルですよね?私は、可愛くないので、似たようなファッションを しても似合わないんです。自分に合うお洒落がしたいのですが、皆さんはどのようにファッションを楽しんでますか?教えてください。

  • メガネ屋の選び方が知りたい。

    新しくメガネを買い替えようと思っています。 メガネ屋の選び方を誰か教えてください。 私のメガネ選びの条件 ・プラスチックの四角いフレームのおしゃれな黒系メガネ ・長く使いたいため質の良いもの ・3万円以下のもの(安ければ安いにこしたことはない) ネットで調べた結果 低価格でおしゃれなお店 ・zoff ・Opt Label ・Hatch などのお店がおすすめという情報を見つけました。 しかし、2、3万円ほどのおしゃれなお店で ・オプティシャンロイド というお店も見つけました。 これら値段の差は何が違うのでしょうか。質に差があるのでしょうか? 最後に低価格系のお店でアウトレット店があるらしいですがこれも質的に問題ないのでしょうか? 誰か教えてください。

  • おしゃれメガネ だてメガネ

    いつもお世話になってます。 オシャレの一つとしてメガネをかけたいのですが、簡単なことですが分からないので教えて下さい。 視力は良いです。フレームのみのメガネでなく、レンズもついているものを購入予定です。 ・「おしゃれメガネ、だてメガネ」と言われているものは視力の良い方が使うものですか?おしゃれで使うもの=だてメガネですか? ・オシャレとしてメガネを使うのですが、  「視力が悪いのでつけています!」と言っても  レンズがついているメガネであれば、ばれないのでしょうか?

  • めがね

    お洒落な眼鏡を買おうとおもって見にいったんですが、レンズとフレーム付きで5000円とか8000円とかあったんですが、ホントにそれ以上かからないでしょうか?