• ベストアンサー

大宮周辺でお勧めのメガネ屋さんを教えてください。

kana5103の回答

• kana5103
回答No.2

大宮ロフトの地下にある無印良品。 最初無印でメガネ~?と思ったんですけど、素材、フレームとツルの形など、自分で好きなのを選んで組み合わせができ、自分のオリジナルのメガネが作れます。 値段はレンズ込みで10000円でした。1時間くらいでできあがります。 z○ffとかのメガネよりしっかりしてていいですよ。無印なので形はシンプルなものが多いですけど。 ちなみにカラーレンズも同じ値段でできるそうです。 私は気に入って、もう1つ買おうかな~、と思っています。

yuichi1118
質問者

お礼

ありがとうございます。 無印でメガネとは!! 新しいですね。