• ベストアンサー

金沢市周辺で安くておしゃれなメガネを売っている店を教えてください

男性です。なるべく種類の豊富なおしゃれ眼鏡を売っているお店を教えてください。安いところならなおよいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • she-fo
回答No.3

その他の回答 (2)

• 10ken16
回答No.2
  • zenzen123
回答No.1

参考になれば ハッチがイオン金沢示野店があります。親会社はめがねスーパーです。 眼鏡市場は金沢に数件あるのでご自分でチャックしてください。 ちなみに親会社メガネトップです。 両店ともおしゃれな眼鏡を扱っています。 価格はハッチが安いです。

参考URL:
https://www.e-hatch.jp/index.html,http://www.meganeichiba.jp/index.html