• ベストアンサー

JRを利用した温泉旅行

JRを使った温泉旅行なるものを考えているのですが、どのようなものがお薦めでしょうか?確か以前「駅長おすすめの湯」なるものがあったと思うのですが、それ以外でも何かないものでしょうか?私は九州在住なので1泊2日程度でのんびりと出来る旅行を考えていますが何かよいものはありませんか?又、それ用のサイトがありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BOB-RooK
回答No.1

「旅なび」なんて如何?  いろいろとお好みの条件を入れてみて、素敵な旅行先が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.interdream.co.jp/search/search05/tabi.cgi
dolphin36
質問者

お礼

ありがとうございます。早速参考にさせてもらいます。早々の回答助かります。