• 締切済み

大阪から温泉旅行

2月末大阪から車で1泊2日の温泉旅行を計画しています。 車で3時間程度、2歳の子連れ。冬の温泉でおすすめ教えてください。 候補は白浜を考えています。ご飯は海の幸が食べたいです。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

雪装備に問題がなければ芦原温泉 雪はたっぷり残っているでしょうから、 風情はたっぷり、子供さんも喜びます。

• layy
回答No.1

思いつくのは淡路島。 http://awaji-onsen.abc-life-help.net/ 時間的なもの、ほか詳細は確認してみてください。