-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2006-05-09 17:01:37
  • 質問No.2140704
解決
済み

エクセルのシートのタブを切り替えるショートカット

  • 閲覧数6380
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
yaca

お礼率 5% (11/196)

確かデフォルトであったと思うのですがご存知ないでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-05-09 17:14:02
    • 回答No.2
    o_chi_chi レベル11

    ベストアンサー率 45% (130/285)

    Ctrl + PageUP or PageDown
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-05-09 17:05:01
    • 回答No.1
    handomari レベル10

    ベストアンサー率 47% (83/174)

    CTRL+PageUpとCTRL+PageDownです。
    CTRL+PageUpとCTRL+PageDownです。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数11
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ