• ベストアンサー

大好きなコスメ(スキンケア含む)

こんにちは。 皆さんの大好きな、または「手放せない!」というコスメ(スキンケア含む)は何ですか? 私は、資生堂のUVホワイトリキッドファンデ。 エレガンスのマスカラ下地。 コーセーのライスフォースです。 皆さんのお気に入り、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 私の手放せないものは ハウスオブローゼの「ポアクリアジェル」です。 これを使いはじめてから、小鼻やあごのザラつきが気にならなくなりました。 昨年の夏に発売されてから愛用していますが、週1回が使用目安なのでまだ1本目ですが。 今のが使い終わったらまたリピートします!

snow-star
質問者

お礼

こんばんは。 小鼻やアゴのざらつきが気になる季節ですよね。 週に一回の使用というところも手軽で、魅力的な商品ですよね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 4322masa
回答No.5

私はアルビオンのハトムギ化粧水です! (正式な商品名は他にあるかもしれません^^;) 絶対これに決めている!という訳ではなく、適当にサンプルを貰ったら他のものも試すのですが、「やっぱりいつもの方が良かったな」って、結局戻ります。 気がつけばもう10年使ってます。

snow-star
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分に本当にあっていると感じるものは 色々と巡っても、最後に戻ってきますよね。 自然派化粧水のようですね。 今回のアンケートでも、皆さん肌に優しい自然派のものを愛用されていますね。

• riehana
回答No.4

私もrinringさん同様LUSH愛用者です。クレンジングのベイビーフェイス、フェイススクラブの大和ナデシコ、化粧水のアロマウォーター、保湿クリームの肌のオアシス、マッサージバーの華、こころを中心に、ボディーソープ、バスボム(入浴剤)も使用しています^^とにかく手放せません!!もともとはイギリスのshopなのですが、原料等も新鮮なフルーツ、野菜を使用しているので、安心です** ネット販売もしているので、良かったら覗いてみてください*****

参考URL:
http://www.lushjapan.com/
snow-star
質問者

お礼

こんばんは!ご回答ありがとうございます。 「LUSH」、魅力的な商品ですね。 一度試してみたい商品です。 肌にとても優しい商品のようですね。

回答No.2

手放せないのは オルビスの日焼け止め(オンフェイスのほう) 生活の木のシアバター 黒ばらの椿油 です。 化粧水は自分で美肌水作ってますが、ケアではこの3つが欠かせません。 何度リピートしているかわからないほどです。

snow-star
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オルビスの日焼け止め、周囲でも人気です。 一度使ってみたいです。 化粧水、手作りされていらっしゃるのですね。 健康雑誌で見たような気がします。 黒ばら椿油は、ビンに入ったものでしょうか。 一度試してみますね。

• rinring
回答No.1

LUSHというお店のハーバリズムという洗顔剤です。 泡が立たないタイプですが米ぬかやヨモギなどを使って自然な感じのものでした。さっぱりしているのに後はしっとりして洗顔後は化粧水などはつけなくても潤いが保てるもので私の肌に合っていました。 今年の3月で生産が終了しました。 消費期限が1ヶ月くらいなので買いだめも出来ませんでした。 とても気に入ってたのですが・・・。

snow-star
質問者

お礼

こんばんは。「LUSH]初めて聞いた名前です。 米ぬかにヨモギ、自然のものを使ってとても肌に良さそうですね。 洗顔料って、毎日使うものですから大切ですよね。 3月に生産が終了してしまったのですね。 残念ですね・・・。一度使ってみたかったです。 ご回答ありがとうございました。