• 締切済み

ホームページ作成 トラブル

昨日いろいろといじっていたら ローカルサイトが消えてしまい困っています。 マイドキュメントにはデータは残っているのですが どうしたらいよいでしょうか、、、? 作成ソフトはビルダー10で レンタルサーバーはサクラです、、、。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

新規サイト作成で 既存ページをトップページとして使用 マイドキュメントに残っているデーターのindex.jtmlを選択すれば サイトが構築されます

• ramoke
回答No.1

ローカルサイトはPC上のデータの事ですよね? 消えた・消したのなら、サーバー上のサイトを 再度取り込めば済む話ではないでしょうか? サーバー上のデータが消えた・消したのなら 再びアップロードすれば済むと思いますけど。