OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画のタイトルを教えて下さい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214023
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

昨日のニュースで見たのですが、昭和天皇が初めて、大衆映画館を訪れ、見た映画を東京でリバイバル上映するそうです。
せっかくなので、見てみようかな~と思うのですが、タイトルが解りません(T_T)
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

昨日の読売新聞の『編集手帳』に、このような記事がありました。

http://www.yomiuri.co.jp/08/20020206ig15.htm

この中に書かれている『ベン・ハー』のことではないでしょうか?
お礼コメント
noname#5599

テレビ番組で見ただけだったので、後で確認できなくて、
本当に困っていました。
こんな記事があったなんて・・・。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-09 01:24:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.cinemabox.com/
ベン・ハーでしたら、テアトル銀座で2/23までやってますよ。
http://www.cinemabox.com/ben_hur/index.html

ご参考まで

昨年もワーナーでやっていたように思います。
お礼コメント
noname#5599

情報ありがとうございました。
自分ではかなり探したつもりで、最後の手段・・・と言う気持ちで
ここでお願いしたのですが、こんなに早く解決していただけるなんて。。。
本当に感激です!!

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-09 01:23:24