• 締切済み

QUARKのドングル

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

なんでシリアルが判らないのかは深く追求しませんが、正規登録ユーザであればユーザサポートに問い合わせる事は可能ですね? 年末ですから早めに問い合わせた方が良いですね。

GRAPHIX
質問者

補足

知人が要らなくなったソフトをごっそり私にくれたんですが、その中に入っていたんです。メディアもありました。ただし、説明書や登録カードの類いが入っていなかったんです。それでここに頼ってみたんです。登録ユーザ名も分からず、ユーザサポートへの問い合わせも出来ないのです。やっぱり諦めるしかないのかな?