• ベストアンサー

Quark4のPC移行

使用しているMacをPowermacG4からG5に 変更するのでデータを移行していたのですが Quark4.1を移行する際、ドングルを移す他に なにか必須なことはありますか? 前に移行したとき、確かイージーコンポII4.0を使っていた関係で なにか3つくらいのデータを移したような気がするのです。 そのことについて書かれていたマニュアルを紛失してしまい メモもないので思い出せません。 よろしくお願いいたします。

noname#151032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohg-jiya
回答No.1

再インストの際に、前の設定を受け継ぐには「XPress Preferences」ですね。 このファイルを旧版から入れ替え。 その他別個に追加したXTensionがあれば、それをコピペ。 この追加XTensionは、新旧のXTensionフォルダ内を比べてみれば分かるでしょ?

質問者

お礼

放置していて申し訳ありません。 ありがとうございます。解決しました。 イージーコンポの引き継ぎは EasycompoII(XTension) TPKN table(システムフォルダ) Easycompo Folder(システムフォルダ) のコピーで行けました。