• 締切済み

AYAのオールナイトニッポンでのオープニング曲と挿入曲

すでに解散した女性4人組バンド、ピンクサファイアのボーカルAYAが1990年頃にパーソナリティーを務めていたラジオ番組オールナイトニッポンで、『オープニング後』と『CMと放送のつなぎ』で流していた曲を教えて頂けないでしょうか(アーチスト名も)。ともに洋楽でロック、どちらも男性ボーカルでした(同じアーチストではありません)。オープニング後の曲はこれ以上情報がありません。つなぎで流していた曲はソルトレイクシティーオリンピックの開幕式か閉幕式でKISSが歌っていたような気がしますが、探したところ見つけられませんでした。ささいな情報でも構いませんのでぜひご回答お願い致します。

• amori
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは つなぎで流していた曲に関してですが ソルトレーク冬季オリンピックの閉会式でKISSが歌っていたのは「Rock And Roll All Nite」です。 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=757204
amori
質問者

お礼

ご回答頂きまして誠にありがとうございます。視聴させて頂きましたが、この曲ではないようです。 オリンピックの件はうろ覚えで、自分の記憶違いかもしれません…。それでも参考になりました。また情報がございましたら、その際はぜひお願い致します。