OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2/6「オフレコ」でフミヤさんは何と言った?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213965
  • 閲覧数676
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

2月6日放送の「オフレコ」で高杢さんがフミヤさんに言われた言葉って何ですか?電話に出てたらちょうどそのセリフが終わってて何と言ったわからないままなので、誰か教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (49/133)

ビデオで確認したところ
高杢「俺、実はチェッカーズやめようと思うんだ」
フミヤ「何いってんの。高ちゃんがいてチェッカーズじゃんか」
高杢「本当か?」
フミヤ「やっぱり一人でも抜けたらチェッカーズじゃなくなるよな」
と言っていました。
お礼コメント
urup

お礼率 100% (11/11)

どうも有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-12 10:00:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (4/26)

こんにちは。。

「高杢、おまえがいなくなったら、チェッカーズじゃなくなるよ」って確か言ったそうですよ。

それでは・・・
お礼コメント
urup

お礼率 100% (11/11)

どうも有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-12 10:00:19


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

確か、

高杢「おれ、チェッカーズやめようと思ってるんだ」
フミヤ「何言ってんだよ。おまえもチェッカーズだろ。」
って言ってたと思います。ご参考までに。
お礼コメント
urup

お礼率 100% (11/11)

どうも有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-12 10:01:33