• ベストアンサー

microKorgというのは

CLYDE_MCの回答

• CLYDE_MC
回答No.1

質問者様のいう"トランスみたいな"とは何を指すのでしょうか? トランスでよく用いられるような音? (これでも曖昧すぎて答えようがありませんが) トランスみたいな曲? (曲の作り方は人それぞれですからこれまた答え難い) それともmicroKORG一台のみでトランス曲を演奏する? もう少し要点を絞って, どういったことをするためにどうしたいのかを 明確に書いて頂けると,アドバイスがもらえるかと思います.

asq
質問者

補足

これ1台だけでCLYDEさんはCLYDEさんが思うようなトランスの曲を作れますか?