• ベストアンサー

札幌市内で・・・・

3月に札幌市内でクラス会をやるんですが・・・・。 場所を探しています。 人数はだいたい30人くらいです。 この人数でいけるお店とか、ご存知の方いませんか?? もし、経験のある方などいましたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-may-jp
回答No.3

「ポテトサーカス」 今でもあります。1000円飲み放題とか、2500円コースとか、あったと思います。でも、どちらかというと仲間内向き(2、3人~10人くらい)かも。20人くらいで入ったときは、ちょっとつらかったです。スペースは十分なんですけどね。・・・ちょっと足りないかも。 「魚一丁」(字がちょっと違ったかな?「うおやいっちょう」です) かに雑炊、おいしかったです。札幌駅~大通に何店舗かあります。前にサークルで、ちょうど30人くらいで宴会をしました(札幌駅高架下の店)。お座敷で、結構広かったですよ。カクテル系も結構いろいろあります。

miu0623
質問者

お礼

ありがとうございました。 とってもとっても、参考になりました。 m(._.)m 

その他の回答 (2)

• kazukunn
回答No.2

ここを探してみては如何? http://www.sts.city.sapporo.jp/superlink/?Top=64 ここのURLで「飲食店」をクリック、次に「居酒屋」をクリックすると 24件出てきましたよ!

参考URL:
http://www.sts.city.sapporo.jo/superlink/?Top=64
miu0623
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 早速調べてみますね!!

miu0623
質問者

補足

(T-T)なんででしょう。 ページがひらけませんでした・・・。

noname#1313
noname#1313
回答No.1

数年前のことですので確実性に自信がないのですが、すすきのの「ポテトサーカス」というお店は50人を収容できたと思いますよ

miu0623
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポテトサーカス・・・。ありましたありました。 今でもあるのでしょうか?? ちょっと調べてみます。 (^ー^)ノ