• ベストアンサー

お金持ちになるには?

sanju2006の回答

• ベストアンサー
回答No.10

お金を貯めてどうするか、という具体的な目標を持って その目標をいつ実行するか を計画しそれに向けて貯めるのが一番だと思います。 それから物の価値を見極める事です。例えばこれにいくらなら出せるか、どれだけの価値があるかを考えて買い物をしてください。 人であれ、物であれ何に対してでも「相場」というものがあります。もちろん自分も含めてです。(お金自体にも相場はあります)将来を見据えて価値を見出していれば自然と結果が出ると思いますよ。 お金を貯めるのも大事ですが、それでは自分で稼いだ分しか貯まりません。 お金は使うことが大事です。でも無駄は絶対ににダメです! 理想は「蝦で鯛を釣る」です。 大切なお金ですので、ぜひ賢くお金を使ってください。

参考URL:
www.goo.ne.jp