• ベストアンサー

fireworksで写真をセピアカラーに

fireworksで写真をセピアカラーにしたいのですが 以前持っていた編集ソフトは「セピアカラー」を選ぶと一発で出来たのですがfireworksには見当たりません 彩度を0にしてカラーの塗りで茶色っぽい色を選んだのですがしっくりきません fireworksで一発でセピアカラーする機能があるのでしょうか? また無い場合もっと良い色番号?(現在#ff9a00にしてます)知ってる方よろしくお願いいたします

• zino
  • お礼率35% (6/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandenn
回答No.1

回答がないようなので、古い情報ですが... Fireworks4を使ってますが、コマンド/クリエイティブ/セピア調に変換...というメニューがありますよ。 他のバージョンではどうなのかはわかりませんです。 スイマセン。

zino
質問者

お礼

mx2004にもありました! ありがとうございました^^