• 締切済み

ヘルシオ(最新機種)を買いましたが、悩んでます!!!

mocomaruchanの回答

回答No.4

ナショナル他他者は結局グリルや電子レンジを併用しなければスチーム加熱料理を仕上げることはできません。スチーム噴射のみで本格的な蒸し料理にしあげるのはヘルシオだけです。 特許技術です。 スチームのびしょびしょはレンジを洗うように使用できる感動があり、毎回レンジをスチームがあらってくれてるようなかんじで気持ち良いです。  さっと拭くだけで朝の電子レンジ使用時の飛び跳ねが落ちます。 清潔好きにはたまらないオーブンです。