• ベストアンサー

イラレの画面表示とプリントアウト時の色が違ってしまいます。

最近、パソコンをimac os10.4に変えて、新しくイラストレーター10をインストールしました。 そして作業を始めたのですが、 画面上では、文字、図形などの色がすべて黒で表現されるという問題が起きてしまいました。プリントアウトした際にはちゃんとそれぞれ指定した色になって出てきます。 文字を書く時も文字ツールで書いた枠が画面上では黒の線で残ってしまいます。プリントアウト時にはその黒の線は消えています。 前回はイラレ9を使用していたのですが、こういう問題は起きませんでした。前の様に画面上とプリントアウト時を同じにしたいのです。 正常に戻す方法を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macmac_K
回答No.1

表示設定がアウトラインになっているのではないでしょうか? Command+Y(画面→アウトライン)を押してみてください。

yuuyuu1105
質問者

お礼

元に戻りました!!ありがとうございます!!