• 締切済み

ワックスについて

ワックスとジェルを組み合わせたほうがいいと聞きましたが組み合わせるとどのような感じになるのでしょうか? おすすめのジェルを教えてください。店ではワックスの近くに置いてありますよね?

みんなの回答

回答No.2

ジェルは使ったことないので、よくわからないですが、ワックスよりも結構ガチガチになるそうです。 #1さんの言うように、ワックスとジェルを組み合わせることによって、各々の長所が生かされるのではないでしょうかね

回答No.1

ワックスとジェルを組み合わせることで艶がでて伸びもよくなるっていうメリットがあるんじゃないでしょうか