• ベストアンサー

妊娠10ヶ月 子宮口?のチリチリっとした痛み

humupuの回答

• humupu
回答No.3

私も臨月に入ってから、散歩中だと立ち止まって休憩してしまうほど膣の奥が痛む事がありましたが、予定日6日過ぎても子宮口0cmでした。 陣痛が来て丸一日たってようやく1cm開きました。 (全開大になったのはさらに1日半後) 陣痛中はあの痛みは感じなかったし、なんだったのか今でも不思議です。 あともう少し、頑張ってくださいね。

okokiiiii
質問者

お礼

なんだったんでしょうね~。ありがとうございました!