• ベストアンサー

【男性の方】浮気(未満)一回は許す?許さない?

real_neoの回答

• real_neo
回答No.4

浮気ですか? 許しますよ、たぶん。 本気なら許さないけど。 許す許さないって、相手の気持ち次第だと思う。 相手が許してもらえなくてもいいと思ってたら、こっちがどう思ってても意味ないし。 相手から何か言ってくるまでは何もしないと思う。

pimeco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >許す許さないって、相手の気持ち次第だと思う。 相手が許してもらえなくてもいいと思ってたら、こっちがどう思ってても意味ないし。 なるほど!です。 でもそういう時って怒ってしまって電話とかメールとか来てもしばらく無視してしまいそうです… みなさんはすぐ話合いできるのでしょうか…