• 締切済み

デジカメからの取り込みについて

デジカメから、PCを使わずに、USB経由で、デジカメのメモリーカードに保存した画像を取り込むことができる製品ってありますか。 AppleのiPodとTOSHIBAのgigabeat Sを見つけましたが、ほかにありましたら教えてください。

みんなの回答

• PrintScree
回答No.1
VALUESTARR
質問者

補足

説明不足でごめんなさい。 デジカメから画像が取り込めるMP3プレイヤーをさがしてるのです。 あくまでもMP3プレイヤーがいいのです。