OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フラメンコギターの教則本

  • 困ってます
  • 質問No.213680
  • 閲覧数135
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (249/300)

フラメンコギターを習っています。
名古屋市近辺で、楽譜や教則本、ビデオ、CD等を多く扱っているところを教えてください。直接見て選びたいので…(住んでいるのは三重県です)
店名がわかれば、問い合わせますので、よろしく!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

お店にフラメンコ関係があるのかわかりませんが
中部地方の楽器店が掲載されています。

三重県ならイオン鈴鹿ショッピングセンターに
「島村楽器」があります。
有名なのでこの店ならあるかもしれません。
お礼コメント
RINGO-TAMA

お礼率 83% (249/300)

さっそく回答くださってありがとうございます。
連休なのでいってみます♪
投稿日時 - 2002-02-09 20:05:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 名古屋にはムジーク・ゾリスデンというギター専門店があります。クラシックギターとマンドリンが中心ですが、フラメンコも判ると思います。
 住所、連絡先は判りませんが、名古屋のギター愛好家グループ「アミーゴス・デ・ラ・ギターラ」のサイトの掲示板で聞けばで詳しいことが判ると思いますので、参考URLを参照してみてください。
お礼コメント
RINGO-TAMA

お礼率 83% (249/300)

コンサート情報なんかもあってよかったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-09 20:07:43