• ベストアンサー

株式投資と通常の所得の損益通産はできますか。

教えてください。 株式投資と通常の所得の損益通産はできますか。 たとえば、給与所得が500万円、株式で100万円損していた場合、総収入は400万円ということになるのでしょうか。 また、他に気をつけなければいけないことがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setamaru
回答No.1

>>株式投資と通常の所得の損益通産はできますか。 できません。

その他の回答 (1)

• hirottch
回答No.2

●ご質問者さんの場合、「損益通算」は、できません。 http://www.nomura.co.jp/terms/japan/so/sonekitusan.html