• ベストアンサー

しゃべり場に出演していた山下くん

しゃべり場に出演していた、何期に出演していたかは覚えていませんが、福井県出身の山下勇輝くんがとても印象に残っています。自身の会でも今の若者は会話がなってない!と訴えて真摯に討論していました。拒まれてもそれでも相手に伝えたいという姿勢や、悪口を言われているとしたら、その理由を相手に問いただしたいという考えが素敵だな、と共感しながらみていました。山下くんが出演していた会を見ていた方、どう思われましたか?そして、山下くんの生年月日を知っている方いらっしゃいますか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuwako24
回答No.1

見てはいなかったんですけど、こちらならたくさん共感できる人がいるんでは、と。ちなみにお誕生日は1985年7月20日ではないかと推測されます。

参考URL:
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1121021388/l50
aliy
質問者

お礼

誕生日はわからないよな~、と半分あきらめてました。答えてくださってありがとうございました!