• ベストアンサー

gooのメールについて

todorokiの回答

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.3

多分できないと思います。 セキュリティーのための処理だと思いますので そんなに簡単に変更できるようでは怖くて使えません。  長いメールを書いてしまい、40分超えちゃったかなと思うときは 送信をする前に、本文をコピーしてどこかにうつしておきます。 そうすれば、自動的にログアウトになっていても もう一度ログインして、今度はコピーしたものを送信し直せばいいのです。 そういうふうに自衛するしかないと思いますよ。 絶対に40分はたってない!というときでさえ 自動的にログアウトされることもよくあることですので ちょっと長くなったかなと思ったら念のためコピーすることをおすすめします。

hamutyu-
質問者

お礼

ありがとうございます。 コピーしておけば良いのですね。 やってみます。