• 締切済み

一つのことを考え続けることができない

2-fu2の回答

• 2-fu2
回答No.4

こんにちは 私も同じ様な症状です。 (買い物にいっても買いたいものをすぐに忘れてそのまま帰ってきたり・・・)(部屋を片付けられない。) (一人いる時等、あまり重要でない事から重要な事までひっきりなしに頭に浮かんでは消えていきます。) 別々の事を考え結局面倒になって考えるのはやめてしまいます。その頃はかなり悩みましたでも病院には行きませんでしたが今ではあまり深く考えない事にして一つ一つゆっくり考えています。前よりは精神的に楽になりました。 病院の方に相談するのもいいと思いますがgwegwwaaさんもあまり悩まないで楽に考えていくのもいいのではないでしょうか。あまり参考にならなくてごめんなさい。