• ベストアンサー

CDにアクセスできません。

自分でデータを入れたCD-RWにアクセスできません。アクセスしようとすると、「アクセスできません。ファンクションが間違っています。」と表示されます。今このディスクが使えない状態なので、ディスク内のデータが消えても良いから、とにかくこのディスクを使えるようにしたいです。方法を教えてください。  ちなみに、音楽CDとDVD(データディスク)にはアクセスできるのでドライブに問題はないかと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考になりますか。     ↓ http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?002056  

sons_of_liberty
質問者

お礼

本当に助かりました。ありがとうございます。