• 締切済み

テーブルの中にフレーム

テーブルの中にフレームを入れたいんですけど、 何度やっても真っ白で、表示されないんです。 本来文が入るところに、フレームのタグを 直接入れるだけじゃダメなんですか?

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

駄目ですね。 通常のフレームはテーブルの中では使えません。 使うとしたらインラインフレームしかありませんね。

morozohu
質問者

お礼

あ…そうなんですか… ありがとうございます。 えっと、それじゃあインラインフレームで、 テーブルの中に http://www1.cts.ne.jp/~hmnk/h_island/dic/fr3c.html このページのような3分割のフレームを 入れる事って出来ますか? もしできなければ他にどのようなやりかたが ありますか?もしよかったら教えてください。