• ベストアンサー

次の土6アニメは??

タイトルのとおりです。 現在BLOOD+が放送されている、TBS系の土曜6時 次のアニメは何になるのでしょうか? 噂でもなんでもいいです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CDTVzuki
回答No.1

機動戦士ガンダムSEED がまた新しくなってアニメをするという噂をサイトで見たことがあります(なんのサイトかは忘れました) 正直僕はガンダムに興味はないですけどね…

matsu_syo
質問者

お礼

ぶっちゃけ僕もガンダム系は見てません;; (ガンダム好きの方すいません) 回答ありがとうございました