• ベストアンサー

次の土6アニメは??

タイトルのとおりです。 現在BLOOD+が放送されている、TBS系の土曜6時 次のアニメは何になるのでしょうか? 噂でもなんでもいいです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CDTVzuki
  • ベストアンサー率33% (24/72)
回答No.1

機動戦士ガンダムSEED がまた新しくなってアニメをするという噂をサイトで見たことがあります(なんのサイトかは忘れました) 正直僕はガンダムに興味はないですけどね…

matsu_syo
質問者

お礼

ぶっちゃけ僕もガンダム系は見てません;; (ガンダム好きの方すいません) 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BLOOD+が終わった後の次のアニメは?

    BLOOD+が終わった後の次のアニメは 何が放送されるか もう決まっているのでしょうか?

  • 土6のアニメ

    TBS系の土6のアニメ(ガンダムSEED、ハガレン(2003年版)、ガンダムSEED DESTINY、BLOOD+、妖奇士、地球へ、ガンダム00(ファーストシーズン))で小学生に一番人気の有ったのってどれですかね?

  • BLOOD+の対象年齢

    昔TBS系で土曜日の夕方6時に放送されたアニメでBLOOD+というアニメがありましたよね?あのアニメの対象年齢って何歳位なのですか?土曜日の夕方6時にしたらかなり出血シーン等が多かった覚えがありますが、BLOOD+の対象年齢って何歳位なのでしょうか?同じく土曜6時枠に放送していたガンダムSEEDシリーズや鋼の錬金術師(2003年版)よりは高いですかね?

  • 土6のアニメ

    TBS系の土6のアニメ(機動戦士ガンダムSEED、鋼の錬金術師(2003年版)、機動戦士ガンダムSEED DESTINY、BLOOD+、天保異聞 妖奇士、地球へ…、機動戦士ガンダム00(ファーストシーズン))で一番好きなアニメは何か有りますか?

  • アニマックスで放送されるアニメ=地上波で終了するアニメ?

    タイトル通りなのですが、アニマックスに限らず他のアニメ専門チャンネルにも言えることなのですが、 アニマックスやファミリー劇場で放送されている番組はほとんどが地上波で終わった番組ですが、 現在、ファミリー劇場ではBLEACHが、アニマックスでは名探偵コナン、NARUTO、BLOOD+、(その他もろもろ)が放送されています。 ということは、この三つはそろそろ地上波で終わるということなのでしょうか? よくわからないので詳しく教えてください・・・。

  • 十数年前のアニメのタイトル     

    十数年前のアニメのタイトル           十数年前に放映されていたアニメのタイトルを教えてください 主人公のおかっぱでキツい目をした女の子が、「ニンッ」と言っていました。内容は全く覚えていませんが、主人公の女の子はあまり人に心を開いていなかったと思います。 おそらく土曜日に放送されていました 東京で、おそらくTBSで放送されていました。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • どうしても思い出せなかったアニメが…

    初めまして、お忙しいところ質問させていただきます タイトルに記された通りなのですが… 1997年頃に再放送(?)されていた「ドクタースランプアラレちゃん」 が日曜日の19:00~放送されていたと思うのですが、 その次の19:30~放送されていたアニメが思い出せません; 友人も「あぁ、毎日見てた気がするけどタイトルが思い出せねぇ!     結構萌え系だったよな!?」と言ってわかりませんでした… 覚えていた方居たらどうか教えてください; Gooでテレビ欄、歴代アニメ、日曜アニメといろいろ調べて見ましたが 全く思い出せませんでした

  • 『BLOOD-C』のTVアニメでの舞台のその後

    タイトル通りの質問ですが、アニメ作品『BLOOD-C』のTVアニメでの舞台となった『実験場』は放送終了後、どーなったんですか? 場合によっては後ほど自分の同人作品に使おーと思ってますので、お願いします。

  • 十数年前のアニメのタイトル     

    十数年前のアニメのタイトル           十数年前に放映されていたアニメのタイトルを教えてください とある家族が主役です。 内容は全く覚えていませんが、子供(二人)の育児を中心に面白おかしく描かれていました。 オープニングには、子供の顔をした巨大な怪獣から両親が逃げるシーンがありました。 東京では、TBSで夕方放送されていました  自信はありませんが、土曜日夕方放送していたと思います。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • 冬のアニメについて情報お願いします

    冬にテレ朝、日テレ、テレ東、TBS、テレビ神奈川、で放送予定の深夜アニメの情報をお願いします。また、放送局が不明でも冬のアニメ化について(ウワサ等でけっこうですので)情報お願い致します。