• ベストアンサー

Outlook Expressアイコンを削除してしまいメールが出来ません!

なんとも情けない事に、デスクトップ上にあったOutlook Expressアイコンを誤って削除してしまい、eメールが開けなくなってしまいました。 削除は、通常のゴミ箱ではなく、完全削除というソフトウェアで削除してしまったために復活不能かもしれません。削除したのはアイコンだけだと思ったのですが、それで全てダメになってしまうのか、どうなのでしょうか。。。 今まったくメールが開けない状況です。出来ればこれまでの送受信メールが見られる元の状況に復活するような方法を教えていただけると大変嬉しいのですが・・・。

• 456456
  • お礼率24% (135/544)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuga
回答No.1

スタート → プログラムでOutlook Expressがありませんか? それをコピーでデスクトップに貼り付けで出来そうな気もしますが・・。

その他の回答 (2)

回答No.3

スタート ↓ プログラム ↓ アウトルックの上で右クリック ↓ 送る ↓ ディクストップ(ショートカット作成) ↓ 完了

456456
質問者

お礼

皆様本当に早いスピードでのご回答有難うございました。 ものすごく単純な事だったようですが、無知ゆえに全く判りませんでした。おかげさまで復活できました。本来全ての方にポイント割り振りたいところなのですが、システムの都合上、大変残念ですが先に回答いただいた方から順番に、とさせていただきました。有難うございました。

noname#17284
noname#17284
回答No.2

OSは何ですか~ スタート~すべてのプログラム の中にも何もないですか?