• 締切済み

ホームが書き換えられてしまいました。

DAI_curlingの回答

回答No.4

帰られてしまったホームを元に戻す、他のページに変更する場合は下のページを参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.clovers-japan.com/soft/browser/internetexplorer/o3.shtml
mutan127
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 ですが、一向に直りません。 もう少し頑張ってみようとは思いますが、 症状は良くならないので、少し挫折気味です。 他にアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。