• 締切済み

mediaplayerでストリーミング画像をダウンロードできません

mediaplayerでweb上の動画をストリーミングしたいのですが、コンテンツをクリックしてmediaplayer10を開くと「問題が発生しましたwmplayer.exeを終了します」のメッセージが表示されてしまいます。PCメーカーのサポートに聞いて対応したのですが、セキュリティ対策ソフトを外しても症状は同じなのでdiaplayerに問題が在ると言われました。どのように対応すれば良いかどなたかぜひご指導下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

OSはXPでしょうか mediaplayerのツール オプション プレーヤー インターネットに接続するにチェックは入ってますか 配信サイトのヘルプなどを参考にしてください http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/bcst/bcst-07.html mediaplayerをインストールし直してみてもいいかもしれませんね