• ベストアンサー

男子用髪の切り方を知りたい

先日TVでわかとあきらさんが、髪は自分で切ってると言ってました。 床屋に行くのどうもすきじゃないので、自分でできたらいいなと、サイトを探したんですが。全然みあたりません。 サイトでも本でもいいですから、男子用髪の切り方解説ありましたら、おしえてください。

noname#62952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんな感じのところでしょうか。        ↓ http://www.gatsby.jp/howto/technique/bidan00/index.html すきバサミで切ると、失敗しても目立たないと思います。 ただ、すきバサミをずっと使っていると、全体の髪の長さが違ってきますので うまく調節する必要が出てきますね。 「セルフカット」などで検索すると、たくさん出てきますよ。  

質問者

お礼

おお、ありますね。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• el-nino
回答No.2

セルフカットならここにいろいろとかいてあります。

参考URL:
http://sirouto.fc2web.com/gutyokipa/index.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます