• ベストアンサー

資生堂TSUBAKIの「75(30)秒編を視聴する」の保存再生方法

このflvファイルの保存再生方法をお教えください。 MediaPlayerClassic+ffdshowを使っています。 テンポラリーから保存していますが、音楽しか再生せず画像が出ません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.3

Media Player Classic+ffdshowではダメみたいですね この2つはコーデックが違うのかもしれません  Wimpy Standalone FLV Player で再生できました http://www.wimpyplayer.com/products/wimpy_standalone_flv_player.html

hirorinchan
質問者

お礼

natatinさま 再生できました、ありがとうございます。 私なんか1週間掛けていろいろ試してみて、半分諦めていたのですが、さすがでございます。 今後ともよろしくお願いします。

その他の回答 (3)

• 123isao
回答No.4

動画もflvも再生できる万能なプレーヤーはいまのところないと思います。 flv専用のプレーヤーを使用すれば再生できます。 MVKFLVを使用してみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se357772.html?site=n
hirorinchan
質問者

お礼

ありがとうございました。

• natatin
回答No.2

保存されないようにしてるのでしょう 30秒のFLVは15秒のFLVよりサイズが小さいですし 他のFLVとちがうのかもしれませんね 75と30はどのプレーヤーでも音声だけですね  MPC VLC GOM でも音声だけでしたね

回答No.1

すべて再生後、ツール、インターネットオプション、ファイルの表示 だったような気がします。 出来なかったらすみません。 あなたの名前ヒロリンチャンに感銘を受けました。