• ベストアンサー

4月18日のFLASHの山田孝之の記事

4月18日に発売されたFLASHに山田孝之が載っていたようなのですが、その写真が見れるようなHPってありませんか? 内容は色々なHPに載っていたので知っているんですが・・・。画像を見たくて仕方ありません。ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>写真が見れるようなHP これに対する回答にはなりませんが… 現在発売されていない雑誌を見るには、図書館が便利です。 多くの図書館では白黒コピーのみでしょうが、最新号以外なら貸し出しできますから、コンビニ等でカラーコピーができます。

rgrgrg
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます。 仕事の都合上、なかなか図書館には行けそうにありませんが こちらの回答でHPが見つからなければ時間をみつけて行ってみようと思います。早速の回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#17648
noname#17648
回答No.1

個人では、著作権の関係で掲載できません。 とはいえ、http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007&date=20060404 を見ましたが、見られそうもないですね。

rgrgrg
質問者

お礼

私も真っ先に検索したんですよ!でも見れそうになくて・・・。 わざわざ探して頂いたようで、ありがとうございました。 やっぱり無理なんですかね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 山田孝之について

    ちょっと疑問に思ったので質問させていただきます! 数週間前の夜中にナイナイが司会の番組がやっていてそのTVを見ていました。 どうやらゲストを呼ぶ番組らしく、ゲストには山田孝之さんが出ていました。 私は見てビックリしてしまいました。 「えっ?!! これが山田孝之?!」と、思わず言ってしまいました。 髪が肩より長く、ひげも生えていて、するどい目つき、あまり会話もせず、ほとんど笑顔を見せませんでした。 映画やドラマで見ていた印象とは全く別人で、トーク番組にも出ていた時ともかなり違う様に感じました。 山田孝之さんは、ドラマや映画などの役であんなにイメージチェンジをなさったのでしょうか? トークをしている時、するどい三白眼にちょっと悪い態度の様な笑わない感じは彼本来の素の状態の性格なのでしょうか? ファンの方が見て不快に思ってしまったら本当にすみません。 久しぶりに見た山田孝之さんが、あまりにも別人の様に見えてしまったので質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • 香里奈と山田孝之

    香里奈と山田孝之がある週刊誌でラブラブなプリクラが載ってるってきいたんですけどその画像がのっているホームページを紹介してほしいのです!お願いします!

  • 山田孝之さんのスニーカー

    毎週木曜日の夜10:00~放送している『H2』で 山田孝之さんがはいている、メーカー忘れましたが 黒+αのスニーカーはなんというスニーカーでしょうか? ご存知の方は回答よろしくお願いします!

  • め組の大吾役(山田孝之)の過去の役で・・・

    山田孝之くんは「サイコメトラーエイジ2」で デビューしたとHPで見ました。  ??どんな役で出てたでしょうか(^^ゞ 憶えてる方すみません、教えてください。 それと、彼はジャニーズではないですよね?

  • 吉井和哉さんの『ビルマニア』PVになぜ山田孝之さん?

    吉井和哉さんの『ビルマニア』という曲のPVに出ているのは山田孝之さんですよね(吉井さんも出てますが)? 全然接点がなさそうな2人なのですが、どんな経緯で山田さんが出演することになったのか、とか ファンの方などその辺りのことをご存知の方がいましたら、教えてください。 私個人はどちらも熱心なファンとはいえないのですが、吉井さんのPVに山田さんが出てるのもなんだかちょっと不思議な気がして 気になったので質問させていただきました(曲やPVはかっこよかったです^^)。

  • 藤原竜也さん&山田孝之さんから質問!どちらの能力?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年5月30日公開の映画 『MONSTERZ モンスターズ』 出演の藤原竜也さんと山田孝之さんから皆さんに質問です! 『MONSTERZ モンスターズ』で僕たちが演じている “男”の「人を操れる力」と、 終一の「驚異的な治癒力」、 手に入るとしたらどちらの能力がほしいですか? 能力の詳細はおふたりへのインタビューをチェック! → http://okstars.okwave.jp/vol373.html それではたくさんの回答をお待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆藤原竜也さん&山田孝之さんへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol373.html

  • 山田孝之さんの隠し子騒動について、皆様はどう考えていますか?

    ウォーターボーイズ・セカチュー・電車男(映画)などに出演していた俳優の山田孝之さんに、隠し子がいることがスクープされましたよね? 報道の内容としては、 ・認知はしている ・養育費・生活費・慰謝料は払っている ・話し合いで解決し、今もその女性とは円満な関係 …という事でした。 私としては「ちゃんと認知などもして誠実だな」とも思うし、「なぜこんなに好意的な記事ばかりなのかな?」と不思議にも思います。 事務所の力が強く、あまりマイナスイメージな事は言えないのかな?と考えるのは想像しすぎかな。汗 ここで皆様の意見をお伺いしたいです。 (1)今回の騒動による、彼に対するイメージの変化(認知もしていて誠実でイメージアップ、恋人を未婚の母にしてイメージダウン…など) (2)今回の騒動について感じたことや意見(報道内容や、隠し子についてなど) 報道内容が軒並み好意的で、世間がどう感じているのかあまり見えてこなかったので…。 単なる疑問ですが、どうぞよろしくお願い致します☆

  • FLASHにおける画像の扱い

    FLASHを使いHPのトップに使う動画を作りたいのですが、そこでいくつか分からない事があります。 ・まず、FLASHで扱う画像は写真などを除き、FLASH自体で作るのが普通なんでしょうか?キャラクターなどのアニメ画像。それともIllustrator辺りで画像を書いてから読み込ませるんのでしょうか。 ・次にPhotoshopのフィルターのみで作った画像を一端、JPEGなどに保存し、それをFLASHにライブラリとして読み込ませたのですが、FLASHで呼び出すとなぜか保存した内容よりもさらに劣化した画像しか出てきません。もちろん同一ファイルです。そもそもFLASHで外部で作った画像を使う場合、どうやって呼び出せばいいのでしょうか。  写真やべた塗りの画像などが普通に呼び出せています。 纏まりのない文章で申し訳ありませんが、分かる方教えてください。

  • 画像がきれいに順々に並ぶFLASHのHP

    FLASHというカテゴリーがないので、 こちらへ投稿します。 だいぶ前に、アイドル画像か何かのHP (ちょっと忘れました・・・)で、小さなサムネイルの 各画像が、順々にトランプのようにサーッときれいに 次から次へと並べられていくHPを見たことが あるのですが、ご存じの方いらっしゃいますか? たぶんFLASHを使用しているのだと思いますが、 これと同じでなくても、似たように、画像が FLASHで、回転しながら現れたり、4分割に スライスされている画像が、四方から現れて 一つの画像に合体するとか・・・、 そういう「FLASH」を使用した動的なHPサイトを ご存じの方、是非、URLをお教え下さいませんで しょうか? HPを作成するのに参考にしたいので、 探しております。何卒、よろしくお願い致します。

  • 山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未

    山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未來さんは全員演技うまいですか?僕は演技をしてる人の上手い下手がイマイチよくわからなくて参考にさせていただけたらありがたいです。また上記の人たち以外に演技うまい方を教えてください!