• 締切済み

古い映画って

初めて投稿します。 古い映画を研究しているのですが、 古い映画はどこへいったら 借りられるのでしょう? フィルムライブラリーというものが あるのでしょうか? もし知っている方がいましたら 教えてください。 それでは。

noname#60592

みんなの回答

• sinzimata
回答No.1

ビデオでよければ、図書館で借りられます。それも一つの図書館ではなくいくつもまわってみてください。自分の住んでいる市町村だけではなく、最近ではそれ以外の図書館でも、借りられるようになっています。

質問者

お礼

ありがとうございました。 図書館を調べて見ます。 しかし近くの図書館は CDは扱っていますが ビデオは扱っていないようです。 少し遠くにも足を伸ばして見ようと思います。