OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

古い映画って

  • 困ってます
  • 質問No.213176
  • 閲覧数85
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

初めて投稿します。
古い映画を研究しているのですが、
古い映画はどこへいったら
借りられるのでしょう?
フィルムライブラリーというものが
あるのでしょうか?
もし知っている方がいましたら
教えてください。

それでは。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (11/62)

ビデオでよければ、図書館で借りられます。それも一つの図書館ではなくいくつもまわってみてください。自分の住んでいる市町村だけではなく、最近ではそれ以外の図書館でも、借りられるようになっています。 ...続きを読む
ビデオでよければ、図書館で借りられます。それも一つの図書館ではなくいくつもまわってみてください。自分の住んでいる市町村だけではなく、最近ではそれ以外の図書館でも、借りられるようになっています。
お礼コメント
noname#60592

ありがとうございました。
図書館を調べて見ます。
しかし近くの図書館は
CDは扱っていますが
ビデオは扱っていないようです。
少し遠くにも足を伸ばして見ようと思います。
投稿日時 - 2002-02-07 18:17:29
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ